※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_so✩
妊娠・出産

40w6dで予定日超過中。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、早く産みたい気持ち。同じ経験の方いますか?

現在40w6dで予定日超過中です😭
3月1日と3日におしるし確認して以来、何事もなくここまできました😞夕方や夜中に前駆陣痛がありますが、なかなか本陣痛につながらず早く産みたい気持ちでいっぱいです😭❤️
同じような方いますか?

コメント

maa🏋️‍♂️

おはようございます💓

私も全く同じ状況です!笑
ビックリしました😂

たった今投稿したばかりですが、
自然に陣痛に繋がる気がしません🤣💦
もういつ来るかヒヤヒヤを通り越して
諦めてしまっています(笑)

• ri_so✩

ri_so✩

お返事ありがとうございます💗
    全く同じ状況なんですね!
    心強いです😭✨笑

分かります、私も諦めかけてます(笑)
    赤ちゃんに◯日に出てきてね〜って話しかけたら本当にその日に産まれた!とかいう話を聞きますが、ほんとかよ😂!って思ってしまいます😞我が子は何度お願いしても全部スルーなので(笑)

• 3月7日
  • maa🏋️‍♂️

maa🏋️‍♂️

私もぜーんぶ希望日スルーされました!🤣
    頑固者め〜と本当に思います!笑

そのわりに寝る時になるとドッカンドッカン暴れるので、そこで暴れんでいいから出てこんかい!って言ってます🤣🤣

ここまできたらもういつでもいいのですが、本当に陣痛くるのか?とばかり思ってしまいます(笑)

• 3月7日
  • ri_so✩

ri_so✩

ほんと動きだけはいっちょまえなんですよね😂
    そのうち腹を突き破るんじゃないかってくらい足を押し当ててきたりするし😒😒
    もうすでに腹の中はせまいはずなのに、ここまで粘る理由って何なの?って感じ😒笑

誘発剤すら効かなそうで、この先どうなるのか不安です😵😵

• 3月7日
  • ri_so✩

ri_so✩

9日に産まれました😊♫
    maiさんも無事に産まれたんですね😍💓
    ママ業がんばりましょう✊️✨

• 3月17日
  • maa🏋️‍♂️

maa🏋️‍♂️

私も10日に出産しました!😆
    9日から入院したので同じ頃頑張っていたのですね💓

お互いお疲れ様でした、ですね😊💓
    これから頑張りましょう〜!!

• 3月19日
あん三郎

こんにちは❤
私も早く産まれそうと言われてなんだかんだで40w4 dになってしまいました~
前駆陣痛の度にお願いお願い~ってしてますがなかなか本陣痛になりません…しかも臨月入ってから眠くて、散歩行く気にもならず毎日スクワットくらいしかしてないです💦

状況が似ていて思わずコメントしちゃいました!寝る前の元気の良さでそのまま出てきてよ!って毎日ツッコミいれてますww
お互いがんばりましょー❤

• ri_so✩

ri_so✩

私は今日で40w6dなので予定日近いですね〜😍!嬉しい〜♡

子宮口どれくらい開いてますか?
    私は37wで2センチ、38wで3センチと言われてから変わらず😭💦
    私もスクワットくらいしかしてないから運動不足なのかなぁ?🤔それかマイペースな子供なのか?🤔💭

寝る前の激しい動きで破水してくれないかなー?とすら思ってしまいます(笑)

• 3月7日
  • あん三郎

あん三郎

39Wで3センチだけど、赤ちゃんがまだ下がってきてないって言われましたぁ~チクショーって感じですww

ほんとそうですよね!もはや破水してくれって思いますw
    寝る前のあの元気があるならそのまま降りてこいよーって思っちゃいますねo(^o^)o

運動もあとマンションの階段上り降りくらいしかしてないです💦あんまり遠出するのも恐いし…
    マイペースなのかな?大物の予感がしますw
    ちなみにうちは女の子の予定で、予定日も3/3だったので予定日にでてきてくれたら素敵だなぁって思ってました~

• 3月7日
  • ri_so✩

ri_so✩

3センチ✨一緒ですね( ¨̮ )♫
    女の子でしたらひな祭り産まれは素敵ですもんね☺💓うちは男の子予定なので3日は避けたいな〜と思ってたら軽々スルーしました(笑)6日が岩ちゃんの誕生日だったので一緒がいいなーってのもスルー(笑)

早く出産報告できる日がくるといいですね😊❤️

• 3月7日
  • あん三郎

あん三郎

今日お散歩行ってみましたがやはりお腹の中でフィーバーしててるだけで陣痛につながりません……ww

話しかけても聞いてくれないですよね!?w

お互い安産で出産できるようにお祈りしています!がんばりましょー❤

• 3月7日
  • ri_so✩

ri_so✩

外の世界は楽しいよ〜♡とか、パパとママ待ってるよ〜♡とか、いろいろ話しかけても全く聞き耳持たずですね😭笑

出産が近いことには変わりないですしね💓私からも安産をお祈りしています!

• 3月7日
  • ri_so✩

ri_so✩

9日に産まれました😊♫
    あん三郎さんも無事に産まれたんですね😍💓

• 3月17日
  • あん三郎

あん三郎

ありがとうございます!!!!私は8日に産まれました~\(^-^)/陣痛から6時間で可愛い天使が来てくれました❤
    本当にお疲れ様でした!
    誕生日も1日違いですね❤
    お互い頑張りましょう‼

• 3月17日

私も41wで出産しました。
中々陣痛が来なくてモヤモヤしてました。
私の場合は鼻を擤んだら破水して、そのまま入院。次の日の朝に陣痛が来て出産に至りました!

• ri_so✩

ri_so✩

鼻をかんで破水ですか!
    私もいっそ破水から始まってくれないかなーと思ってます😂
    37wの健診では、2月中には産まれそうだね〜と言われていたのに...モヤモヤします😞💭

• 3月7日

退会ユーザー

私も早そうだね〜と言われて超過しました(笑)
    超過してからはとにかく動きました!
    と、言ってもゆるーくですが(笑)
    スクワットしたり部屋を歩き回ったり。買い物の際はなるべく大股でシャキシャキ歩いたり。陣痛促進のツボを押したり(笑)
    とにかくやれる事はやりました!
    が、その結果破水でした(・Д・)(笑)

• 3月7日
  • ri_so✩

ri_so✩

実家にきてからダラダラ過ごしてばかりで、私も動かなきゃと思いながらスクワットとツボ押しはしてるんですが(´・ω・`)雪国のため外を散歩とかはできなくて😵
    ovoさんを見習って、部屋の中歩き回ります!笑

• 3月7日

退会ユーザー

私も雪国です(・Д・)
    なので外を歩く際は家族に付き添ってもらってました!
    でもやっぱり外でのウォーキングは頻繁には無理なので、部屋でなるべく足を上げてのウォーキングばかりでした(笑)
    何にせよ、出産は間近ですよ♪
    必ず!赤ちゃんは産まれてきますから、安心してください(^^)

• 3月7日
  • ri_so✩

ri_so✩

そうですよね、産まれないことはないですしね( ¨̮ )✨
    話聞いてもらえて気持ちが軽くなりました😊❤ありがとうございます!
    我が子との対面を楽しみにしながらその時を待ってみます(。・ω・。)

• 3月7日
くろねこ

私は現在41週に突入しました💡おしるしも全くなく、前駆陣痛らしきものもなく、病院では全然気配もないねーと言われ、結局誘発になりました。

早く出てきてくれるといいなーと思いつつ、心配しようがしまいがどうせ近々産むことにはなるんだし、もう気にしてもしょうがないか~とも思います。
でも結局気にしてるみたいで全然眠れません~^^;おかげでこんな時間にママリを見ています、、

お互い早く生まれるといいですね💜

• ri_so✩

ri_so✩

お返事ありがとうございます♡
    私は今日から41週で健診があります。くろねこさんと同じく、誘発になるのかなーと思ってるところです🤔

たしかに、ここまできたら気にしてもしょうがないですよね😂!!
    お互い安産で幸せな瞬間を早く迎えられるようお祈りしています😊❤️❤️

• 3月8日
  • ri_so✩

ri_so✩

9日に産まれました😊♫
    くろねこさんも無事に産まれたんですね😍💓

• 3月17日
  • くろねこ

くろねこ

同じく9日に生まれました😄
    生まれた翌日にS.mama✭さんのステータスが変わったのをみて、生まれたんだー!と勝手に嬉しくなっていました💜

もうすぐ一ヶ月ですね!お互い頑張って行きましょう🍀

• 4月6日
  • ri_so✩

ri_so✩

おめでとうございます♡
    そしてお疲れ様でした♡
    同じお誕生日、なんか嬉しくてニヤニヤしちゃいます☺💓
    1日1日があっという間で、もう1ヶ月たってしまうんですね✨新生児も今日で終わりですしね✨なんか産まれたてのあのくたくた感がなくなって寂しい今日この頃です😔笑

これからもっと大変になるかと思いますが頑張りましょう♫

• 4月6日