※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
その他の疑問

友達には誕生日に1000円のLINEギフトを送っているが、2人は2年連続でお祝いの言葉もなし。仲は悪くないが、気になり、来年はギフトを送らないと決めた。

先日誕生日で一つ年を取りました

友達の誕生日にはお祝いの言葉とLINEギフトで1000円ほど送ります
なのにその送った友達は私の誕生日にはお祝いの言葉もなしの人が2人居ます、2年連続

別に仲悪いわけではないし、私が帰省したときには遊びます

見返りを求めてるわけではなかったけど、
いざ来ないとなるとイラッとする、自分の心の狭さにびっくり

でももう来年はギフトは送ってやらないもんね〜~

コメント

maa

わかりますそういう人居ますよね、、次は送らないですーーー😩

  • 上野

    上野

    本当何なんですかね…(笑)

    で、送ると『これもう4人目何だけど〜(笑)』
    と友達多いアピールみたいなのしてきて
    私も別に友達少ないわけではないけど
    わざわざそれ言う!?って😂

    きっとその4人にもお返しはしてないんだろうな〜と思います😤

    • 12月17日