※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

最近食欲があり過ぎて太ってしまいました。妊娠が分かり、悪阻で食べられなくなる前に食べておくべきでしょうか?同じような経験をした方いますか?

やばいです!!
最近食欲があり過ぎて太って来ちゃいました💦
4w 0dです!!
フライング検査陽性で、妊娠でこれから悪阻で食べれなくなるから今食べとけってことなのか??笑
この頃、食欲あり過ぎた方いますか??

コメント

かすてら

その頃私も爆食してました🤣
つわりになったら食べれなくなると思って焼肉とかラーメンとかいっぱい食べましたよ😋🥕

• Mana

Mana

生理前並みに食欲があります💦笑
    初診行った時に体重計乗るのが今からもう恐怖です💦笑

• 12月16日
mamari

その頃は食欲めっちゃありました😋5w辺りからムカムカが始まり6w〜今現在吐きづわりで
ゼリー以外受け付けずです( *ºΔº )

• Mana

Mana

やっぱりみんなこの頃は食欲が増すんですかね?笑
    体が蓄えとけっていってるんですかね?😆

• 12月16日
  • mamari

mamari

身体が今のうちに蓄えとけ!って言ってますきっと😂🫶
    いきなりつわりきたらほんとに
    気持ち悪くなっちゃうんで
    今のうちに美味しいものたくさん食べてください♥️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

つわりになったら食べれなくなる痩せると聞いてましたが私は食べづわりだったので普通に太りました🤣🤣🤣

• Mana

Mana

1人目の時最初食べ悪阻でみるみるうちにブクブクになって、みんなから、産んだら痩せると聞いていたのに全然減りませんでした💦笑
    もし、順調にいって、つわりが始まったらどっちに転ぶかですよね!!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母乳で痩せると聞いてましたが全然でした😂
    もう妊娠中は開きなおって元気な赤ちゃん産むためにあまり気にせず好きなもの食べてます🤣❣️臨月ですがプラス11キロです😇元気な赤ちゃん産んで、産んだらダイエット頑張ろって感じです🤣🤣🤣上の子いたら嫌でも動きまわるのでゴロゴロしてるよりは自然と運動できてます😂

• 12月16日
はじめてのママリ

私も爆食してました!私もつわりが来たら食べれなくなるし大丈夫って思って食べてましたけどお母さんに言ったら1ヶ月1キロにしとかんとあかんで言われました😅妊婦さんの糖尿病とか色々あるみたいなんで

生理予定日からずっと食欲止まらなくて、つわりがきたら戻るか!と思っていたら今回7wになってもつわりの気配がなく食欲だけが増して行って今焦っているところです😂