※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

義実家と同居中。妊娠中で義父母が体調不良。自身も咳が出始め、出産予定。体調不良での出産が心配。ありがたい対応をお願いします。

義実家と同居しています。今日出産予定日で3日前くらいから義父がインフルエンザになり、昨日から義母が体調悪いと言っており、私が妊婦なのもあるため完全に部屋にこもって隔離はしているけど私まで咳が出始めました。まだ熱とかはないけど、月曜日までに産まれなかったら誘発分娩でする予定で、これから体調がどんどん悪くなったら体調悪い中出産するのか?と不安です…
もしかしたら明日陣痛くるかもしれないし、とりあえず暖かくして寝るけど体調悪い状態での出産辛いですよね。。

コメント

れなまる(26)

インフルエンザでの出産は普通の出産より何倍も過酷なので本当にうつりたくないですね…
医師も助産師もなるべくうつらないために部屋もあまり来てくれないと聞きました…(産院によるかもですが)