※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

臨月で娘がインフルエンザで大変。前駆陣痛だけで、陣痛は気づく?同じ経験の方、励ましを。

39週2日の臨月ママです。
ただいま、5歳の娘が絶賛インフルエンザ中で、看病大変すぎて自分の身体に向き合う余裕がありません💦
おしるしはあれど3日経った今も前駆陣痛のみです。
陣痛来たら気づきますよね⁇痛いとなってから行けばいいですよね⁇
娘の時は定期的に張ってはいるな⁇ぐらいで病院行ったら全開でそのまま入院した感じでした。

同じように臨月でも上のお子様がいて大変だった方いますか?
励まして頂ければ嬉しいです😂

コメント

かりん❁

お疲れ様です😭
うちは37週のときに娘が手足口病になり、数日食事摂れず夜泣きまでして私も辛かったです😅
大人が移ると酷いと聞き、ビクビクしていました。
私は37週だしまだ産まれないだろうと思っていたのでまだ良かったのですが、39週だと分かりませんよね🥺
陣痛きたら絶対分かりますよ!
娘さんも早く回復して、ゆりさんにも移らず出産を迎えられると良いですね🙇‍♀️

• ゆり

ゆり

移る病気だと怖いですよね😭37週だと逆に早産とかも怖い想いでしたよね、お疲れ様です💦
    うちはちょうど予定日ぐらいに私が発症しそうで怖いです🥲
    2つの恐怖を想いながらどちらも思う余裕も無いような毎日を過ごしています。。
    ほんと無事何も無いことを祈るばかりです。
    励ましのお言葉ありがとうございました🥹

• 12月17日