※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子育てが苦手で悩んでいます。自分の子は可愛いけど、基本的に子ども苦手になりました。短気でイライラしてしまいます。

子育て 向いてない で検索すると、たくさん出てきたのできっと同じ悩みの方も多いのかなと思いますが。ほんとに自分子育て向いてないなーと感じます😂夫の方がよっぽど上手に接してます😫 わたしはいまだに自分中心だし、もともと小さい頃から子どもは好きで保育園や小学校の先生に憧れるほど子ども好きだと思ってたのですが、どうやら違ったみたいで。もちろん自分の子は可愛いですが、基本的に子ども苦手になりました💦小さいころは子ども好きだったはずなのにどうして変わってしまったんだろう😅自分の子のことは可愛いと思って大事に育ててるつもりですが。短気だしイライラしてしまいます😣

コメント

わたしも向いてないなーってつくづく思いますし、自分の子供以外の子は苦手です😓
まだ母親になって2年だし子供と共に成長できたら良いなーくらいの軽い気持ちでいます。そうじゃないと自分を保てない気がするので💦

• りんご

りんご

同じですね🥹
    むしろ子ども好きな方だったと思うのですが、子育てって可愛いだけじゃないですもんね大変なこともありますもんね😂

• 12月18日