※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お母さんが疲れ果ててる時、お子さん何か言ってきたりします😩?土日、朝…

お母さんが疲れ果ててる時、お子さん何か言ってきたりします😩?
土日、朝から子供と一緒で疲れ果てて15時頃にはもう私が顔死んでるし元気ないんですけど、そうすると長女がうるさいんです😩

ママ何でそんなに元気ないの、ママ大好きママ一緒に遊ぼうママ何で今日はあんまり笑ってくれないの?と😩

寝るまで言われます。
余計疲れる😩😩😩

ママも大好きだよママ疲れてるのちょっと休憩させて少しでいいから、疲れたの疲れてるだけなのとその都度言ってますが💧

夏休みもこの調子でした。

そんな朝から晩まで笑顔でいれませんって💧

夜まで笑顔でいられるママもいるんですか?
体力低下、衰えです😩

コメント