※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中で4w0dで病院へ。胎嚢未確認、子宮外妊娠の不安。来週の病院までの不安についてアドバイスをお願いします。

不妊治療していたので4w0dで病院に行きました。
もちろん胎嚢は確認できなかったのですが、子宮外妊娠の可能性を考えて不安でたまりません。
来週また病院に行く予定ですが、行くまでが長すぎます🥲
みなさんどうやってこの期間乗り越えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今4w5dで、不妊治療をしていたため4w0dで病院に行きました。
月曜日が次の診察なのですが、5w0dで胎嚢確認出来なかったら流産の確率が高いと聞いてすごく怖くて、もし確認出来なかったらどうしようとか、子宮外妊娠だったらどうしようとか、毎日ずっと不安です😢
お互いちゃんと妊娠できていたらいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次行くのが5w0dの時なので一緒です♡
    心拍確認できるまでなかなか安心できないですね💦

• 12月16日
あきら

私も不妊治療からの妊娠だったので、心拍確認するまでものすごく不安でしたし、心拍確認後も体調がいつもと少し違うだけで 赤ちゃん生きてるよね? と心配になります( •︠ˍ•︡ )
でも自分ではお腹の様子なんて分からないし、かといって必要以上に受診する訳にもいかないのでお医者さんに 次はこのくらいの日に来てね と言われた中での最短日で受診してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    心配でたまらないですが、ストレスは良くないのでほどほどにしなきゃですよね、、

• 12月17日