※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。子宮口が開いていないと言われました。運動はしていましたか?早く産みたい気持ちと、もう少し我慢するのか悩んでいます。

現在36w3dです!
今日内診してもらって子宮口まだまだ開いてないねと言われましたが、皆さんこの時期運動などされてましたか?
早めに産みたいから動き回りたい気持ちともう少しお腹にいさせてあげた方がいいのか悩みます😂

妊婦生活しんどいから早く産みたい〜〜😂😂

コメント

こっちゃん

母親学級で、早く産みたい人はお腹が張ったらスクワットして!って言われました🥹笑
年末年始が予定日の方が多いみたいで、病院側も早く産まれて欲しいみたいです(笑)

• みー

みー

なるほど!笑
    病院側も年末来る前に早く産んで欲しいって感じなんですね😂

年末忙しいから年明けにゆったりした気持ちで産みたいようなこちら側も迷いますよね〜🤣

• 12月16日
なる🐥

だんだん身体もしんどくなってきて、早めに産みたいので36週入ってから家の大掃除でめっちゃ動いてお腹張らせてます😂💪

• みー

みー

身体しんどいですよね😂
    おぉ!大掃除偉いですー🥺
    私もそろそろ始めようかな!
    動き回って早めに産んじゃいたいですよね🤣

• 12月16日