※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で着床痛について知りたいです。高温期7日目にチクチクと痛みがありました。基礎体温が低いのも気になります。12/7にオビドレル注射し、12/9に排卵確認済みです。

はじめての妊活でわからないことだらけで…
着床痛について教えていただきたいです( ; ; )
多嚢胞でクロミッド+デュファストン服用してます!

着床痛は高温期何日目くらいにどのくらいの時間ありましたか?本日高温期7日目なのですが、昼過ぎに一度チクチクと
痛みその痛みのみで治りました。
先輩ママさんの投稿を拝見していると1-3日痛みがあった方が多く気になってます!

あと今期がいつもより高温期が低くなかなかあがらなくてそちらも気になっているのですが、妊娠した時の基礎体温も教えていただけますと励みになります(T ^ T)
病院にて12/7 オビドレル注射し12/9 排卵確認済みです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは体外受精だったのですが着床痛感じなかったです!
ただ移植後5日目にものすごい寒気があり他の人が半袖の中、ホッカイロまでしても寒かったです。振り返るとこの時着床してたのかな?と思います。
高温期は元々高めなのですが妊娠した時は37.8度くらいを保ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなのですね!!
    やはり個人差はありますよね。
    なかなか体温高くならずで毎朝一喜一憂してます(^○^)笑

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果わかるまでホントに一喜一憂ですよね。
    おっしゃるように個人差あるので巷でよく言われてることを気にし過ぎず、気楽に待ちましょう😌
    良い結果が出るといいですね!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高温期も折り返しなので少し期待もしつつ過ごしたいと思います⭐︎
    お答えいただき嬉しかったです☺️

• 12月16日