※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ!
妊娠・出産

旦那が妊娠中に他の女性とメッセージ交換し、裏切られた気持ち。中絶や結婚取りやめも考え中。人生のやり直しを悩んでいます。

浮気っぽい事をしたというか、元々あたしとの始まりも浮気だった旦那が私に嘘ついて女の人と飲んでたりしたのが妊娠がわかった時くらいに知りました。子どもが出来てたから、次はないからね!って念をおしていたんですが、私が悪阻がきつくて実家に帰っている間にアプリの中のメッセージ交換みたいなところでやり取りしているのを発見。しかも自ら暇です。とか、ラインのID送ってやりとりしようとしたり。ホント呆れました。妊娠がわかる前に結婚を決めてたんですが、妊娠を機に結婚式も早めて今急いで打ち合わせとかしてる中、裏切られた気分でいっぱいです。彼は土下座までしてきました。興味本位でしたとのこと。こいつは暇と隙さえあれば女に手を出そうとするんだなーと思うと全てどおでもよくなりました。中絶と結婚取やめの話をしてます。
実は妊娠は2回目で以前旦那と付き合う前に子宮外妊娠でダメだったことがあり、今回正常妊娠で凄く嬉しかったのですが、どおすればいいか分からなくなりました。この人とこのままやっていっていいのだろうか、、、人生やり直したほうがいいのか迷ってます。

コメント

ゆう

すみません…すごい客観的な意見といいますか私の勝手な意見なのですが、元々、浮気からスタートしたのなら子供が出来ようが出来まいが浮気スタートなら浮気される気でいたほうが良かったと思います(>_<)

芋娘

他人の私が、どうこう言うのもアレですが‥
お気持ちお察しします‥
中絶の話が出ているとの事ですが‥
中絶は悲しいです。赤ちゃんは空の上から色んなお母さんの中から自らこの人だ!ってとこに行くと聞きました。
もうお腹の中で育ってます。辛いお気持ち、旦那さんに対してのお気持ち分かります。
でもお腹の中の赤ちゃんは間違いなく、ちぃ!さんの味方だと思います。
仮に人生やりなおしたとき、大変な事も沢山ありますが、ふとしたとき、生まれてきた赤ちゃんが笑ってるとを見たら今までの辛い事も吹き飛ぶくらい癒されます

何を言ってるのかわからないですが‥