※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

トイザらスのアナ雪の自転車の再入荷は未定です。16インチは新デザインで販売中です。

トイザらスのアナ雪の自転車は在庫がなくなったら、再入荷する可能性は高いですか?
5歳の娘がアナ雪のが欲しいらしく、なかったらアリエルでもしょうがないかなー…
って言っているので、出来ればアナ雪のを待てるなら買ってあげたいのですが💦

イオンバイクやトイザらスに確認しても再入荷の可能性は教えてくれず💦
ちなみに、16インチは新しいデザイン?で販売が開始しています。

コメント

meg

どのアナ雪のかはわかりませんが、
娘が16インチのトイザラス限定のアナ雪自転車をサンタさんにお願いしていましたが売り切れてしまいました。
急いでイオンバイクに買いに行き、エルサの自転車を購入しました!
その後トイザラスのオンラインで入荷してました💦

売り切れから再入荷確認するまでの間は3日間でした!
今はサンタさんで少し待ったらまた入荷するとは思いますが、クリスマスまでは難しいかもですね😅

• なっちゃん

なっちゃん

イオンバイクの店舗に売っていたんですね😳
    うちは18インチがほしくて…
    トイザらスで16インチのアナ雪が入荷したので、18インチも待てばまた入荷するのかなー?とか思うのですが、わかんなくて💦

クリスマスプレゼントではなく、誕生日プレゼントで買うので待てるは待てるのですが、なるべく早く自転車が欲しいらしく🫠

• 12月16日
  • meg

meg

近くのイオンバイクは2台在庫がありました!
    クリスマスの為に12月頭に多めに入荷したそうです✨
    新品の取り寄せが可能とのことで取り寄せました!

クリスマスが過ぎれば入荷してくると思いますが、子供は早く欲しいですよね🤔

• 12月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうだったんですね😱
    誕生日は11月だったので早く行動すればよかったです🥲
    クリスマス過ぎればまた入荷しますかね😔?

• 12月18日