はなこ
普通に飲んでましたよ😂
あおあお。
全然イイと思いますよ✨✨
kiki
普通に飲んでます!たくさん飲む訳じゃないので気にしなくて大丈夫ですよー!😊
もっちー
1杯くらい🙆♀️💕
はじめてのママリ🔰
一杯くらい大丈夫だと思います😊
もし気になるのであれば低脂肪にしたりホイップ少なめにしたりとカスタムするのもおすすめです✨
はなこ
普通に飲んでましたよ😂
あおあお。
全然イイと思いますよ✨✨
kiki
普通に飲んでます!たくさん飲む訳じゃないので気にしなくて大丈夫ですよー!😊
もっちー
1杯くらい🙆♀️💕
はじめてのママリ🔰
一杯くらい大丈夫だと思います😊
もし気になるのであれば低脂肪にしたりホイップ少なめにしたりとカスタムするのもおすすめです✨
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント