※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママりん
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりらしい症状がない。食欲不振や違和感は軽くなり、元気になったが、以前の流産経験から不安。赤ちゃんは大丈夫か心配。

6wです。つわりらしい症状がないです。強いて言う症状としては、数日前までは食欲不振で麺をよく食べていたり、妊娠前はよく食べてたサラダを食べたいと思わなくなったり、お腹が空くとなんとなく下腹部に違和感があるような気がして動く気力がなくなったりという感じです。
ただここ数日で下腹部の違和感が軽くなり、元気に動くこともできるようになりました。
以前に流産したこともあり、症状が軽くなったことが不安でたまらないです。
赤ちゃん大丈夫ですかね...

コメント

deleted user

流産経験してると余計不安ですよね😭
私は6wの頃は
悪阻軽かったり重かったりで
日によって違いました。

はじめてのママリ🔰

私も日によってつわりの軽さが違ってました!
流産経験があるたら余計に心配になりますよね。赤ちゃんの生命力を信じて、体を温かくして過ごしてくださいね☺️