※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

今年はイブが日曜日、クリスマスは月曜日ですね!クリスマスごはんする方はどっちにしますか?プレゼントはいつ開けますか?

今年はイブが日曜日、クリスマスは月曜日ですね!
クリスマスごはんする方はどっちにしますか?
プレゼントはいつ開けますか?

コメント

クローバー

月曜日は主人が仕事で遅くなるので、イブにクリスマスメニューのご飯を食べて、プレゼントは25日の朝に開けます😊

• れよ

れよ

いつも25日なんですが、月曜日は学童でお楽しみ会があるし、私も時間ないし、うちも今年はクローバーさん家のパターンかな…
    ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

月曜日だと仕事に幼稚園にみんな通常通りの生活なので、日曜日の朝プレゼント開けます!

• れよ

れよ

平日の朝、プレゼントで盛り上がるのも時間的にソワソワしますよね笑
    日曜日なら、そのまま遊べますね☺️
    ありがとうございます!

• 12月16日

イブにクリスマスご飯(出前やらケーキやら)
クリスマスは作れる範囲で一応クリスマスっぽくはするつもりです。プレゼントは月曜日は保育園に仕事にって感じなので日曜日あけます

• れよ

れよ

2日間!偉すぎます!
    うちも月曜日は仕事だし、学童でもお楽しみ会があるので、日曜日にしようかな…
    コメントありがとうございます!

• 12月16日
姉妹ママ😆

下の子の幼稚園はもう冬休みに入ってますが、お姉ちゃんが25日終業式です😃
そして旦那さんが土日仕事で27日水曜日から、年末年始休みです😃
なのでクリスマスパーティーもプレゼントも月曜日か遅くなるけどパーティーは水曜日にしますかね💦

プレゼントは25日朝にツリーの下に置いといて、起きて来たら開ける感じです😄
上の子は遊ぶのは学校から帰ってからにしてもらいます😅
下の子は起きた時に開けて遊ぶんだと思います🤣
冬休み入ってるから、お姉ちゃん学校行くまでには起きないと思うので💦