※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

東武動物公園の動物を見て、その後イルミネーションを楽しむことができるかどうか知りたいです。遊園地ゾーンと動物園が繋がっているか、入場券で遊園地ゾーンに行けるか教えてください。

東武動物公園の動物に行って、そのままイルミネーション見てから帰ろうかなと思っています。

イルミネーションは遊園地ゾーンかなと思いますが、動物から遊園地って、繋がっているんでしょうか?
そのまま中で行けますかね??
行き来はしたことがなく、、

そして動物園の入場券で、イルミネーションを見るために遊園地ゾーン行くことはできるんでしょうか??
ご存知な方いましたら教えてください💛

コメント

ゆっこ

行けますよ。中は分かれてません。そのまま奥に行けば、遊園地ゾーンに行けます。

• うーたん

うーたん

分かれていないのですね!!!
    知らなかったです🫣
    ありがとうございます😊

• 12月16日
よこ

入場券のみで園内全て網羅できます★
いつも動物園→遊園地の乗り物を乗って帰ります☺️
イルミネーションの時間頃まで滞在されるのでしたらホタリウムやワニ、猿の展示近くに室内の無料休憩所などもあるので暖を取りつつ楽しんでください☺️夜は冷えますので★

• うーたん

うーたん

そうなんですねー!
    知らなかったです!!
    2回行きましたが、動物園だけで。。
    無料休憩所、ありましたね🤔
    ありがとうございます!
    明日行くので楽しんできます💖

• 12月16日