※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠の可能性は低いですか?同じ状況で妊娠した経験はありますか?病気の可能性はありますか?腰痛や足の痛みも感じています。

生理予定日から10日経ちますが、まだ生理が来ません。
ルナルナを使っています。

今までは何日か早く来るかちょうどにくることが多いのですが、先々月に3日だけ遅れました。
今年に入ってからずっとしっかりと来ていたのに、なぜでしょうか?

生理予定日1週間後に検査薬をしましたが陰性でした。

排卵予定付近に仲良しありですが、妊娠の可能性はないですよね?

同じ状況で妊娠してたとかありますか?

なにかの病気ではないかと心配です。


腰痛や足?足の付け根?が痛かったりします

コメント

api♡

私はそんな感じで下腹部痛もあり受診したら卵巣腫れてました😭
婦人科受診おすすめします( ; ; )

  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻

    次の休みに行ってみます🥲

    • 12月15日
  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻

    受診する際はしたからでしたか?
    エコーとかではないですよね💦

    • 12月15日
  • api♡

    api♡

    経膣エコーで下からでした!

    • 12月16日
れなまる(26)

10日で真っ白なら妊娠の可能性はほぼなさそうですね😢

ホルモンバランスだったり上の方も言われてますが卵巣か子宮の異常もあり得ると思うので産婦人科行かれた方がいいと思います🙇

  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻

    ですよね😵

    受信してみます!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も今年いきなり生理が20日程遅れたことがありました💡
受診してなかったので原因は分かりませんが、次の周期は逆に10日程早めに生理きて、さらに次の周期からは元の日数でくるようになりました。

その後妊活・妊娠して、受診時にエコー見てても、別に卵巣、子宮などには異常指摘されてないので、ただストレスなどでずれただけだったのかなぁと思ってます🤔

もちろん病気を疑って念のため受診するのが良いと思いますが、あまり心配しすぎても精神衛生的に良くないと思うので、私みたいな何でもないパターンもあるということを安心材料として置いておきますね😌

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠が
生理予定日から1週間で陰性。
妊活中だったため病院に行き
エコーで診てもらったところ
もうすぐくると思うよ〜と言われたのですが
1週間経ってもこず
また病院に行って薬を処方してもらいました💊
(このときも検査薬は陰性)
内服が終わって8日目でも生理こず🩸
念のため検査薬したら陽性でした😂