※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

8月6日にできた可能性はありますか?

いま9ヶ月の男の子を授かっています。
予定日が4月27で受精日を調べると
8月4日とでました。実際、性行為を
したのは7月31と8月2と8月6です。
最後の生理開始日が6月17で
初検診にいったときに普通だと11w8d
になるのですが生理が1ヶ月くらい
こないまま妊娠したためだいたい6w5d
だとゆわれました。元から生理不順で
排卵日もわからないです。
普通だと8月2にできた子だと思うのですが
8月6日にできた可能性はあるんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

8月6日の可能性もじゅうぶんあるんじゃないですかね!
でも、どっちでも良くないですか?☺️

  • ぴ

    ただしりたいなーって
    おもっただけです( 笑 )

    • 3月7日
バルタン星人

2日に出した精子が待機してて4日の排卵で受精したとか?

  • ぴ

    かな?とおもってました!

    • 3月7日
たむりん。

あくまで予定日からの算出であって、その予定日すらも成長具合から判断しているので8月4日が正しいかどうかも微妙ですよね。
それは誰にもわかりません。
7月31日しれないし、8月6日以降かもしれません。

  • ぴ

    そうですよね、、
    わかりました👌🌼

    • 3月7日
ぽこ

相手が違うとかなら考えちゃうけど、子供ができることって神秘的だからどちらでも幸せよ〜(笑)ではダメですか?(^ー^)

  • ぴ

    そうですよね、!
    ただ気になってただけなので(^ω^`)

    • 3月7日
まみちょん

元気に育っているのであれば気にすることないと思います😆❤
生理不順だったら尚更^ ^
予定日もあくまで予定日であって、予定日の確定する時の大きさとかである程度は前後すると思います✨
わたしも予定日ころころ変わっていたので^ - ^
あまり気になさらないでいいと思います♡

  • ぴ

    わかりました!
    ありがとうございます😊👑

    • 3月7日