コメント
ぽぽちゃん
わたしは妊娠中にコロナにかかりひたすら咳してました😫
でも大丈夫でしたよ!
ま
妊娠初期にコロナになりましたが、何の問題もなく元気に産まれてきてくれて育ってます👏🏻
-
ぱんだ
そういう方が居るだけで心強いです🥹
- 12月15日
ぽぽちゃん
わたしは妊娠中にコロナにかかりひたすら咳してました😫
でも大丈夫でしたよ!
ま
妊娠初期にコロナになりましたが、何の問題もなく元気に産まれてきてくれて育ってます👏🏻
ぱんだ
そういう方が居るだけで心強いです🥹
「妊娠6週目」に関する質問
今妊娠6wです🤰 今月から新しいバイト始めたばっかです。 オーナーには妊娠した事を言い、週1.2でシフトを入れてもらっています。 特にこれからどうするとかの話も無く、無理しないようにとだけでした。 同じような経験し…
現在妊娠6週になりました。 少し前から出血がありたくさん出血したため受診すると、絨毛膜下血腫と診断されました。 日常生活の制限はされていませんが、今現在も出血は続いているので不安です。 絨毛膜下血腫と診断さ…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぱんだ
コメントありがとうございます!
妊娠初期ですか??🥲
ぽぽちゃん
妊娠8ヶ月くらいでお腹も大きかったから咳するだけで
お腹に負担すごかったけど
なんの問題もなかったです🫡
ぱんだ
8ヶ月、、それはしんどいですね、、
ありがとうございます😭😭