※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

育休中で、仕事を辞めようか悩んでいます。同僚からのお祝いがバラバラでお返しに困っています。どうしたらいいでしょうか?

パートで働いていましたが現在は育休中。
このままやめようと思っています。
産休入る前に従業員の方から10〜20歳の離れた方たちからそれぞれお祝いもらいました。

①おそらく3000円くらいの花束
②美味しいおはぎや、どら焼き、バナナ
③アプレレクールの肌着、ガーゼセット(3000円位)
④ブリーズのよだれかけ(2000円位)
⑤ブリーズのおもちゃ、スタイ

こんな感じでみんな金額も中身もバラバラで
お返ししたほうがいいのかもわからずここまできてしまい😅みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いをいただいらお返しされたほうがいいかなと思います😄

  • ぴ

    金額もバラバラだとそれぞれお返し別にするかみんな同じ金額のものにするのかどうしますか?

    • 12月15日
ままり

私はみんな金額がバラバラでも内祝いとして同じものを渡しましたよ🤗例えば半返しで1500円のカタログギフトとかでした。