※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
サプリ・健康

大人でプール熱かかった方目の充血と発熱はどれくらい続きましたか?現在…

大人でプール熱かかった方
目の充血と発熱はどれくらい続きましたか?
現在左目充血7日目(よくならず)、右目充血2日目、
発熱4日目でずっと40度近く喉も激痛で絶望してます、、

コメント

ママリ

先月子どもからアデノうつって、熱は1週間、目の充血は2週間弱かかりました😖

• こねこ

こねこ

熱は6日目にやっと下がりましたが目の充血が治りません、、2週間かかるんですね、、覚悟しておきます😭

• 12月18日
mi

アデノと診断されて6日目になります。
目の充血はもともとありませんでしたが、40℃近い高熱はずっと続きました。
もらったアセトアミノフェンを飲んで熱は下がるものの、喉の激痛は消えないので本当にしんどいです😢
しんどすぎてアセトアミノフェンを8時間おきに飲んでますが、飲まなければ高熱はまだ出てるかもしれません。
絶望って言葉すごくわかります。
インフルだったら嫌だなと思っていたけど、アデノの方が特効薬もないしキツイですね😢

• こねこ

こねこ

分かります😭
    私もロキソプロフェン飲んでましたが、喉の激痛は消えず、ほんとしんどかったでふ、、
    インフルより断然きついです💦ワクチンか特効薬どっちか作って欲しいです😭

• 12月18日