※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛につながらず、眠れない悩み。旦那が育休中で気になります。39週目で陣痛につなげたいです。

なかなか前駆陣痛から陣痛につながらないです。
夜中3時くらい腹痛と肛門痛で起きてそこから寝れないし、昼間とか眠いんですけど、寝れないです、、。普段から二度寝できないタイプで、旦那も今育休早めに取ってくれていているから余計に気になってねれないんです。。
前駆陣痛から陣痛につなげたいです。明日で39週、、

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

私は弱めの陣痛で、助産師に陣痛強まるように、激しめに乳頭マッサージするよ!って
言われ、乳首が取れるかと思いましたが本陣痛に繋がりました🤣
乳頭マッサージオススメです🥰
産後の授乳にも乳首は柔らかい方がスムーズにいくので💓

  • まお

    まお

    すごい!陣痛繋がったんですね👏
    お風呂で乳頭マッサージしました✨
    気のせいかお風呂上がりからお腹痛いです!このまま陣痛きますように、、🙏

    • 12月15日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    お腹痛くなっても続けた方がいいですよ🥺💓
    もう少しですね👦🏻🧡

    • 12月15日