※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

子供の朝ごはん、みなさんどんなもの出してますかー??朝カンタンにできるごはん教えてください❤️

子供の朝ごはん、みなさんどんなもの出してますかー??
朝カンタンにできるごはん教えてください❤️

コメント

noripppppppp

ほうれん草と人参入りのホットケーキと
いちごあげてます😊

• nanan

nanan

ホットケーキいいですねー♪だけどホットケーキ焼くのも私には面倒なだめだめな母親です。わら

• 3月6日
たくママ

ほうれん草と人参をミキサーにかけて、ホットケーキを焼いてます!
大量生産して、朝グリルで両面1分あっためる程度です!
後、飲み物もほうれん草と人参、バナナ、ヨーグルト、牛乳をミキサーにかけてシェイクにして飲ませてます✨😊うちの子は野菜嫌いなので、こうして、野菜を摂取してます!鉄分も補えて一石二鳥です!笑

• nanan

nanan

栄養満タンで素晴らしいですねー!今度余裕があるとき、野菜入りのホットケーキためしてみます♪

• 3月6日
にゃち

うちはお好み焼きです。
野菜やお肉、魚をたっぷり入れて大量生産してます!

• nanan

nanan

朝からお好み焼きなんてかなり豪華ですね(^_^)我が家ではお好み焼きは夜ご飯のメニューです!具沢山でいいですね❤️

• 3月6日
  • にゃち

にゃち

いえいえ!作り置きですよ!
    冷凍してます。
    休みの日はおやつにもなるし便利です。
    野菜入りホットケーキも作ってストックしてます^ ^

• 3月6日
ヤノハラ

ほうれん草とにんじんのホットケーキ流行ってるんですか!?(笑)
私も今度やってみます\(^o^)/

うちは一番簡単なのはバナナ、ヨーグルト、ミニトマトorブロッコリー、牛乳です。
そこにトースターでチンしたナゲットや、魚肉ソーセージ、卵焼きなどをプラスすることもあります。

あとはシリアルなども忙しいとき重宝してます(*´ω`*)
ダメ母ですみません~(´・ω・`)

• nanan

nanan

すごく栄養満タンですねー!私なんてほんと面倒くさがりなので、パン焼くだけとか、納豆ごはんとかで、だめだめな母親です。わら

• 3月6日
  • ヤノハラ

ヤノハラ

子どもにワンプレートを用意してます。そこ埋めるためです(笑)
    私も面倒くさがりなんで、嫌でもやるようになるために(笑)
    三つ区切りがあるので主食、野菜、肉類出してます。
    ちょっと時間があれば食パン焼いたりします。時間ないとアンパンマンのスティックパンやバナナなど出すだけのものです(笑)
    納豆も混ぜる時間がもったいなくて最近出してません(;´д`)
    朝から火を使える方々は尊敬します!( ̄- ̄)ゞ

• 3月7日
kr

皆さん朝から豪華でビックリしてます💦
朝はバタバタで7:30前には出るので毎日ロールパンそのままで2個とかしかあげてません💦
食べてる間に自分の準備です😅

• nanan

nanan

私もパン焼いただけとか、納豆ごはんとか、お味噌汁ごはんとかですー!時間ないわけじゃないですが、半分寝ながら用意してますー!わら

• 3月6日
2児ママ♡

納豆が大好きな娘で、納豆とふりかけご飯、デザートにヨーグルトかバナナです!
めんどくさがりなとこなかなか治らない(O_o)

れぃな

前の日の夕飯の残りやご飯にチーズのせてチンしたもの、チーズトースト、チャーハン、鮭ご飯やしらすご飯、納豆ご飯、シリアルです。
飲み物は野菜ジュース、牛乳、麦茶です。

結構適当です😓
朝から火を使うのが面倒くさいし、好き嫌いが多いので、、