※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝起きの状態について気になります。朝はすぐにメガネを渡してきて、お昼寝後はグズグズすることも。起きたらすぐに部屋を出てリビングに行きたがるそうです。

お子さんの寝起きの状態ってどんな感じですか?

うちは朝は起きて私に起きろーと言わんばかりにすぐメガネを渡してきます😂その後私の横でゴロゴロしばらくしてます😂

お昼寝後は寝足りないとグズグズしてますが
寝起きが良いとすぐに部屋から出て2階(リビング)に
行きたいとドアの方へ一直線😂
全然私の方に甘えてきません😂😂😂😂

皆さんのお子さんの寝起きはどんな感じか気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も朝の寝起きは最高に良きです😃⭐️

昼寝は上の子は起きなさいと言うまで全然起きなくて、下の子は90%の確率で寝起き悪いです👎でもリビングに連れて行ってYouTube流したら機嫌はもどります^ ^

ママリ

うちの子もはじめてのママリさんのお子さんと同じくらいの時、枕元にあるメガネ渡してきてました😂😂

うちは2人とも朝の寝起きはいいです!
上の子は昼寝のときは少しぐずる時もあるけど、基本的にパッと起きて動き出します☺️

はじめてのママリ🔰

上の子は寝起きがいい方で起きたら、パンが置いてある場所へ一直線です😂
下の子はグズグズする時が多いですかね🤔