※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
子育て・グッズ

混合のやり方について教えてください。生後24日の新生児です。2週間検診…

混合のやり方について教えてください。

生後24日の新生児です。
2週間検診では母乳5分ずつ+40mlで母乳はいくらでもあげてということでした。
間隔は3時間〜4時間空いて、3時間より早くぐずることがないので、沐浴の後に少し母乳飲ませるくらいで、プラスで母乳をあげることがありませんでした。

3時間前にぐずるようになったら増やそうと思ってのですが、今も3時間〜4時間空くので増やしてません💦

2週間前と同じで大丈夫なんですかね?

2週間検診のときは、体重は1日40グラム程増えてる感じで、母乳も5分×2で50飲めてました。

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント