※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の3人目妊婦で、検診で3000g超えていることが分かりました。頭に触れて1本分開いている状態だそうです。陣痛がいつ来るか参考になる情報を教えてほしいです。

37週の3人目妊婦です✨
今日の検診で3000g超えてるからと内診グリグリしてもらい、まだ遠いけど頭には触れて1本分開いてるかなって言われたのですがここからみなさんどれくらいで陣痛来たか参考までに教えてほしいです🙂

コメント

まめ

私が出産した産院はグリグリしないのかな?私はグリグリされたことなく、2人とも予定日に産まれてますが
2人目は37wから1cm、38w2cm、39w3cmいかないくらい
で40w出産でした😂
3820gでしたので、37wから動きまくったのですが予定日でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの頭触れるから触って刺激しとくねー!て言われたのでソワソワします🤣

• 12月15日
はじめてじゃないママリ

内診グリグリされる前日まで逆子で、戻ったタイミングで内診グリグリされてその日の夜中に出産しました👶!
多分指2本分ぐらい開かれた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その日の夜中に来てくれたら嬉しいですよね♥頭触れるから触って広げとくねー!て言ってたのでいい感じに張ってきてほしいです🤣

• 12月15日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

その時マンションの3階に住んでたので8階まで階段上がりました😂
    でも夜には寝れるほどの痛みになったので寝たら2時間後に痛すぎて起きてトイレ行ったら粘膜栓ダラダラでした😂😂
    今4人目妊娠中ですけど、夜中だと義母を呼ばないといけないので、できれば子供達が保育園に行くぐらいで陣痛になって欲しいです😩

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目ママさんすごいです🥹
    私も今から子供と歩きに行ってきます🤣🤣

• 12月15日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

足元に気を付けて行ってらっしゃいです☺️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございました!
    いってきます🙂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリはありませんでしたが確か36wの健診で1.5〜2㎝ぐらいでした!
その後、38w4dで破水してそのまま出産でした😊