※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。1ヶ月前に血液検査で肝臓の数値が正常値…

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
1ヶ月前に血液検査で肝臓の数値が正常値ではあるけど
高めだと言われました。(60で、その時は風邪を引いていたのでそのせいかもと言っていました。)
経過観察したいので1ヶ月後また来てくださいと言われ、昨日行ってきたのですが、200超えまで上がってしまっていました。
原因はわからず、お母さんがサイトメガロウイルスに感染していたら母乳を通して赤ちゃんに感染してるかもと言われましたが、生後1ヶ月から完ミです。
とっても心配です、、、
同じような方いましたか??
原因など分かりましたでしょうか?
また、ちゃんと治りましたか??

旦那がタバコ吸うのですが関係あるのでしょうか?

コメント