※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんアイデア下さい💦今月中に義両親からのお誘いで義両親の結婚40周年記…

皆さんアイデア下さい💦

今月中に義両親からのお誘いで義両親の結婚40周年記念に義両親、我が家、義兄家族で旅行へ行く事になりました。
そこで兄家族と相談してプレゼントという形でサプライズ?で旅行代金を私達で払おうとしてました。
しかし空気の読めないアホ主人が義母に話してしまい、旅行代金は当初の通り義両親が払う事になりプレゼントが消えてしまいました(´Д`)

そこでプレゼントを改めて考え直したいのですがなかなかアイデアが浮かばず…

・誕生日、母の日、父の日とは違うので特別な感じがするもの(結婚して7年経つので色々渡し済みです)
・40周年はルビー婚というらしくルビーにちなんだ物も考えましたが良い物が思い浮かばず
・両親共に酒飲みません
・何かお揃いの物が希望
・欲を言えば楽天セール中に買いたい(笑)
・当初旅行負担金は5万だったのでそれくらい迄の予算
・子供の写真系は会う頻度も非常に多い上に義母が子供のアルバムを作ってくれてる位マメなので無しです

宜しくお願いします🙇⤵

コメント

レイ

ペアの腕時計なんてどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺
    そのアイデア義姉から出てます🎵
    目星つけてる物がペアで3万位なので義兄家族と共同でプレゼントするにもちょっと寂しいかなぁと悩んでます。

• 3月6日
♡さぁちゃん♡

旅行先が何処かにもよりますが、旅行先での思い出をプレゼントとかいかがですか?
例えば夜の食事会とか考えてるならサプライズとして、いつもと違ったレストランでレストラン先でケーキなど、、、
そして今回の旅行の写真をアルバム(本)にして渡すなど。

5万円の物だと、相当好みなど熟知しないと怖いかなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺
    旅行先、宿泊先、プランは全て決まっていて一応記念日プランなのでケーキとかは有りますがご飯も決まってまして(>_<)

写真も義両親がどっか行く度にアルバムや焼き増ししてくれる位なので、ちょっと除いてます💦

好みはある程度熟知してるんですがアイデアが無くて(´д`|||)
    1個高いものを渡すだけじゃなく色々渡す事も考えてるんですが何しろアイデアが…ネタが…(>_<)

• 3月6日
  • ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

んー、、、写真はあなたや孫目線の写真なのでありだと思ったのですが。今回は義両親がメインなので、義両親の本はアルバム作る方なら逆に喜ばれると思ったのですが、残念です。

もぉ後は、名前入りの夫婦〇〇(茶碗、箸、コップ)とかしか浮かびません。

お役に立てなくてごめんなさい

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の書き方が悪かったですね💦
    普段から義両親目線の写真も私達目線?で撮った義両親の写真もアルバムにしてるんです。
    なのでアルバムは普段からやってる事で特別な事にはならないので省いてるって事です💦

名前入の夫婦系グッズも渡してて…(´д`|||)

色々アイデアくれてるのに比例するような形になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

• 3月6日