昨日から頭痛が凄いです💦ホント歩けないくらいの頭痛でずっと横なってる…
昨日から頭痛が凄いです💦
ホント歩けないくらいの頭痛でずっと横なってるんですが授乳中でも飲める頭痛薬知ってる方いたら教えて下さい😭😭
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
カロナール飲めますよ😳!
りん
市販でしたらタイノレールとベーシックなロキソニンでしたら飲めますよ😊✨
昨日から頭痛が凄いです💦
ホント歩けないくらいの頭痛でずっと横なってるんですが授乳中でも飲める頭痛薬知ってる方いたら教えて下さい😭😭
はじめてのママリ🔰
カロナール飲めますよ😳!
りん
市販でしたらタイノレールとベーシックなロキソニンでしたら飲めますよ😊✨
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント