※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

生理が遅れているが、妊娠している可能性があるか相談中。排卵日や性行為の日付を共有し、妊娠希望ではないが検査は検討中。夢で妊娠が分かることがあるか疑問。

生理が6日遅れています。分かりづらかったらすみません😥

産前はルナルナを使っていて35日周期でした。

完母で育てましたが、産後2ヵ月から生理がありました。しっかり測ってはいませんが、1ヶ月に1回はちゃんときていました。2/17に11ヵ月で卒乳しました。

ちゃんとルナルナ始めようと思い、前回の生理前からまたルナルナを始めましたが、産後の周期がわからずとりあえず35日周期で設定し、今回の生理予定日は2/28でした(ちなみに前回の生理は1/28~2/3の7日間です)。

まああと1週間待って生理がこなかったら検査してみようと思っていると、今日旦那が帰ってきてすぐ、
旦「ねぇ、生理きた?」
私「まだ」(生理がきてないことは言ってません)
旦「妊娠してるんじゃない?」
私「なんで?」
旦「今日〇〇(←私)が妊娠してる夢見た!」
と言われてびっくりしました。

期待させないように「へぇ~」と流しましたが、夢を見たら妊娠していたとかなんか聞いたことがするるので( °_° )

ちなみに排卵日は2/11か2/12で、(生理予定日すぎたら排卵日のマークが消えてしまってわかりません)
旦那との仲良しは2/8、17、20、21、26です。
ゴムはつけずに、外だしです。(ゴム付けてない時点で妊娠の可能性あることはわかってます(^_^;))

今のところ妊娠希望ではなかったので、排卵日周辺を避けて仲良ししていましたが、妊娠したらもちろん産みます\( ˆoˆ )/

妊娠している可能性ありますか?とりあえずあと1週間まってみようとは思っています。

旦那もしくは自分が、自分自身が妊娠している夢を見て、検査したら妊娠していた、っていうことある方いますか?

逆に、妊娠してる夢を見たけど、妊娠していなかった、こともありますか?

よろしくお願いします。

コメント

ちー

妊娠希望じゃないのは、私がこれから仕事を始めるにあたり、1年間しっかり働いて育児休暇をもらいたいと考えているからです。

いじゅん*

私も今新しい仕事に向けて
動いたばかりで同じ気持ちです❤
でも授かってたらと思うと
嬉しく思いますね(*´∀`)

• ちー

ちー

授かってるかもしれないと思うと、きちんと仕事をしたいという気持ちもありますが、嬉しいですよねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

• 3月6日