※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シミやそばかすが増えて悩んでいます。30代前半で効果的な処置を教えてください。メラノCCの美容液を使用中です。

シミ?そばかす?めちゃくちゃ増えました😭
効果的な処置教えてください😭
メラノCCの美容液は使ってます😭
30代前半でこれ、やばいですよね…へこむ…

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科でレーザー当てて取りました!
一箇所500円でした🥹
2000円分、とかその時その時で払いたい金額伝えて、行ける時にちょくちょく取りに行ってました✨
学生のころの部活で日焼けとソバカスすごくて、コンプレックスすぎたので全部20代半ばでレーザー当てて無くしました!
コンシーラー代、ファンデーション代を思うと、レーザーのがコスパ良いです✨

ママリ

私も30前半ですが同じです…出産してからそばかすなのかシミなのかはじめてのママリさんと同じ位置に同じ位出来ています🫨💭レーザーでとりたいけどお金が…って感じです😭😭

はじめてのママリ🔰

私も出産してから一気にシミ増えました!効果的はやっぱりシミ取りですね!美容液なんかは出来たものを消すってより出来なくする予防なので!

はじめてのママリ🔰

34歳の私も同じ感じです😭
鏡を見るたびにへこみます😭
美容皮膚科に行くのが
1番だと思ってるので
時間ができたら行く予定です🥺
できないように日焼け止めは
年中使ってます👍

はじめてのママリ🔰

メラノCCは安いので…数年使い続けてやっと効いたかな?くらいだと思います💦
資生堂HAKUとポーラのホワイトショットは即効性あります☺️
もしお金かけられるなら美容皮膚科で5万くらいで3回くらいレーザー当てられます!
一番上の方、500円で受けれたなんで安すぎます😳
わたしも今探してますが、どこも数万です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番うえにコメントしたものです🙇
    愛知県の田舎で、美容皮膚科で受けました!
    5mmまでの大きさのもの、と縛りはありましたが1箇所500円でした!
    私は細かいソバカスとシミだらけだったので何回も通いましたがそれでも1万もいってないと思います🥹
    逆に知り合いはそこの美容皮膚科で、1万円分とか2万円分レーザーでシミ取りしてきたとか言ってて金持ちだなと思ってしまいました🤣

• 12月16日