※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャンブルで1500万の借金。旦那との関係がギクシャク。話し合いがうまくいかず、モヤモヤ。再度話し合いたいが、効果が薄い気がする。

隠れてギャンブルして
家のお金使い込んで、1500万の借金。
でも、再構築するって決めたから
旦那にも嫌なことは嫌、やりたいことはやりたいって人生楽しんで欲しいのに

なんかギクシャクして。

もう許す、、仲良く過ごそうって言っても
やっぱり私がイライラしちゃってるのが、たまにチクチク言ってしまうし…
すると旦那も、不貞腐れると言うか「俺は何と違憲いけないから」しか言わず

もー。うまくいかない。モヤモヤするー!

もう一回話し合いたいけど
話し合いすぎて、もう響かない気がする😭

コメント

はじめてのママリ

許しきれていないからイライラしちゃうんですよね💦
一度離れてみてもいい気がします😥離婚とかではなくても別居など。
1500万ってすごい金額ですし、私ならそんなすぐ許せるものでもないし、一緒に返す気にはなれないので😥
許すにも時間が必要だと思います…

みな

再構築するって決めたなら、チクチク言うのやめましょうよ。

その覚悟がないなら再構築しないほうがお互いのためです。

チクチク言われるかもしれないのに、意見など出来ないでしょ。

私の友人は旦那に不倫されたとき、公正証書書いたあとその話は一切しない、再構築すると決めたからと言ってました。

私なら1500万も作ったら旦那に自己破産させるなー、払ってられないし。私の母親が債務整理でギャンブルで作った150万の借金を利子無しで支払いしてましたよ。

ちなみに、父親もその借金後母親に対してチクチク言ったことないです。私には言ってましたが。