※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

高知のアンパンマンミュージアムに平日行かれたことある方いませんか?空いてますか?アンパンマンはでてきましたか?

高知のアンパンマンミュージアムに平日行かれたことある方いませんか?

空いてますか?
アンパンマンはでてきましたか?

コメント

ままり

高知っていわゆる美術館ですよね😮‍💨
アンパンマンミュージアムじゃないのでアンパンマンは出てこないかと、、

アンパンマンミュージアムで検索しても仙台、横浜、名古屋、神戸、福岡しかないです😮‍💨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    アンパンマンは出てくるようなんですが、日や時間が決まってないようで💦
    問い合わせたのですが、
    出てくるけど、その日にならないと出るか分からないと曖昧な回答だったので、直接行かれた方に平日いたよ〜って方いればなぁと思って聞いてみました🙇‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

高知県民ですが、平日は全く混んでないのでゆっくり遊べます😊他県のアンパンマンミュージアムと違って美術館要素が強めですが、ちゃんと子どもが遊んだり楽しめるところもあります😊外にあるアンパンマンの遊具の公園は平日だとほぼ貸切で遊べる思います。
キャラクターのグリーティングは、祝日とか連休のお客さんが多い土日祝日にやってることが多い気がします!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね💡✨
    とても参考になります!!
    ありがとうございます!!💕

• 12月19日