※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園お休みの過ごし方について相談です。子どもが結膜炎で1週間休み、暇を持て余しています。家でYouTubeばかりで家事が溜まり、男の子の過ごし方を教えてください。

保育園お休みのときの過ごし方について相談させてください🙇‍♀️

今年少の子が結膜炎で保育園お休みしてます!
1週間休むことになり、もう5日で暇を持て余してます😂
一歳の子もいます!

寒いし雨なので家でYouTubeばかり😅
私も月曜に胃腸炎になり、治りましたが
お菓子作りなどの余裕なく家事が溜まり😭

男の子で体力あるのですがみなさんどう過ごしてますか??☺️

コメント

ひなまるママ(27)

ニューブロックや戦いごっこ付き合ってます😂🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦いごっこしてくれるんですね✨
    おもちゃ飽きてしまってすぐYouTubeになってて困ってますが、こんなときくらいと思ってしまったり🥲

    • 12月15日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    でもYouTubeは永遠に私のお家もつけてますよ😂👌

    • 12月15日