※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10、11日目で排卵検査薬を使用し、薄い線が出て心配。2日続けて線が出ると化学流産の可能性も考えています。同じ日数でっきりした線が出たか教えてほしいです。写真を添付しています。

高温期10、11日目になります!
排卵検査薬を使用していて、4日〜5日にかけて排卵したと思われます🥺

昨日の16時ごろフライング検査したところ、幻線か?と思い分解したら、ピンクの線が薄く出ていました😰

本日朝一の尿で検査したんですが、
昨日と同じぐらいで濃くなっていません😔
これは、蒸発線なのか?
でも2日続けて線でるとなると、どーなんだろうと思いまして🥲この薄すぎるのは、線が出てると言っていいものなのか、また化学流産におわるのか、、
なんかよく分からなくなってきました😭
みなさん、高温期10.11日目だともっとはっきりした線でしたか?写真貼り付けています。よろしくお願いします😣

コメント

ぱるる

うっすら見えます‼️
私は高温期10日目真っ白でしたよ💦
濃くなるといいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますか🥺真っ白だったんですね💦いつフライングで線出ましたか?😔

• 12月15日
  • ぱるる

ぱるる

10日目で真っ白だったので諦めて検査しなかったんですが、生理予定日の前日に胃痛と下腹部のチクチクでもしかして!と思って検査したら陽性反応出ました😊高温期13日目でした😌

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね✨おめでとうございます🥰私は昨日から生理前の症状がすごいので、、ほぼ諦めモードです😭今にも来そうな感じです🥲

• 12月15日
まめ👶🏼

パッと見ではうっすら見えます!

蒸発線の場合、おしっこかけて線が出てくる段階で出たものじゃなくて、終了線が出てそこから数分経ってから出るものですがその後に出ましたか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われると、、蒸発線の可能性があるかもです🥹💦5分以内の線って感じです😭💦

• 12月15日
はじめてのママリ

ドゥーテストは蒸発線でないイメージなので反応してると思います🥺
私もほんとにうっすらのときは10分くらいしてようやく見える?くらいでした🤣
まだ高温期10.11日目ならこのくらいでもおかしくないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー🥺結構諦めモードです😭😭

• 12月15日