※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近抱っこでお昼寝させても着地失敗します!そういう時期なんでしょうか?ネントレは苦手なのでNGでお願いします💦

最近抱っこでお昼寝させても着地失敗します!そういう時期なんでしょうか?ネントレは苦手なのでNGでお願いします💦

コメント

ママリ

抱っこ布団はどうですか?☺️
上の子も背中スイッチ敏感でしたが、それごと抱っこして寝かしつけて、そっとおくと背中スイッチ発動しにくかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさにまさに抱っこ布団には長いことお世話になっていたのですが、うちの子大きくて9キロあり横抱きが辛くなってきたため抱っこ布団ごと抱っこするのが辛く…
    予め抱っこ布団を敷いておいて、その上に着地するとかも良さそうですね🤔

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

あとはフワフワの毛布の上に雑めに置くと、わりと成功しました!笑
    何かで読んで、「ほんとかよ」と思ってやってみたら本当でした笑
    下の子もそれで寝ます笑

• 12月15日