※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

クリスマスパーティでプレゼントを渡すタイミングに悩んでいます。25日の朝は保育園に行く予定で、24日の朝でもいいでしょうか?同じような状況の方、25日はどうしますか?

24日にクリスマスパーティは決まってるのですが、
プレゼントいつ渡そうか悩んでます😂
25日の朝がいいけど平日だし、おもちゃで遊びたいと言って保育園連れてくのグダグダしそうで😂
24日の朝でもいいですかね?🤣

同じように24日パーティは決まっていて、25日は保育園ってご家庭の方どうする予定ですか?🤣

コメント

あき

今年は24日が休みですが今後24日も25日も平日の時はありますし、何となく統一感を出したいので25日にと思ってます😊

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!

確かに!!!🥺
    24も25も平日なんてこの先いくらでもありますもんね…😂✨

• 12月15日
ままりん

私も悩んでました🤣
もらってすぐ遊びたいだろうし今年は24の朝にしようと思っています☺️

• ままままり

ままままり

悩みますよね🤣
    朝見せるだけで見せて「はい、じゃあ遊ぶのは帰ってきてからね」というのも可哀想ですよね😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちもせっかくなら週末プレゼントしたもので遊んで欲しいのでサンタさんには金曜の夜きてもらうことになってます🥰

• ままままり

ままままり

金曜の夜もいいですね😳✨
    そしたら土日たくさん遊べますもんね☺️💕

• 12月15日