※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜1人の過ごし方に悩んでいます。友達もいないし、外食やショッピングも苦手。思い切って都会のビジネスホテルに泊まりに行こうか迷っています。旦那には内緒でゆっくりしたいそうです。

今日の夜、旦那は忘年会
子供たちは義実家にお泊まり予定なので
1人で夜を過ごす予定です😇✨✨✨

子供たちは急遽お泊まり予定になったので
急に誘える友達もいないし、、1人で過ごす予定です🌃

田舎に住んでいるので、Uberとか無いです(笑)
なので1人ご飯といっても、自炊するか
何かテイクアウト買うかって感じです…
テイクアウトもありきたりなものしかないです💦

思い切って、車で20分ほどで都会(地方都市ですが😂)に出れるので
1人でホテルステイにしに行こうかな?とか思ってみたり🤔💞
そこならUberも届きます‼️
家にいたらなんだかんだ家事やっちゃうので、、
大浴場、サウナ付きのビジネスホテルに泊まりたいな~って考えました😊

旦那に伝えたら忘年会の後、俺もそのホテルに帰るわ
って言っていますが😂
ゆっくりしに行くことが目的なので、ホテル名は伝えないつもりです😮‍💨😇🤫(笑)

みなさんならどう過ごしますかー❤️❤️❤️🤔?

割と早めに出産したのもあり、
育児が落ち着いてきて、夜出れるようになる頃には
友達は育児中で夜はなかなか遊べないし
元々友達も少ないので遊ぶ人はいないです🤣😭

1人で外食もショッピングも英語も苦手です😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

育児奮闘中なので羨ましいです!
自分の時間欲しい〜😭と毎日思ってしまいます!!
私だったらスイーツやお菓子広げてネトフリや漫画を堪能したり、
サウナで整いたいです…🫠

あー

確かに家にいたら
ゆっくりしたいのに
あれこれ家事しちゃいますよね😂
確かにホテルステイだと必然的に
自分時間楽しめそうです!✨

わたしなら好きなスイーツや
食べたいもの買ってきて食べながら
ゆっくり家で映画みたいです🥺

はじめてのママリ🔰さんと一緒にいたい旦那様と
教えないはじめてのママリ🔰さんの関係が仲良くてかわいいです😂笑
なんかほっこりしました☺️🧡