※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自分に自信が持てない。夫との関係に不満。寂しさを感じている。

わたしの何がダメなんだろう
なんで女として見られないんだろう
あんなに好きとか可愛いって言ってくれてたのは幻?
わたしの存在って何?何がダメ?そんなに魅力ない?
家族だから?家族になったからわたしはもうあなたにとって女じゃないの?

月1ぐらい誘ってくるけど、毎日1人でしてるうちの1回
レスになったら浮気されて離婚されると思ってるから仕方なく誘ってるのわかってるし。
毎日してるうちのその何回かでもわたしとしようとは思わないの?そんなに1人でするのがいいの?そんなに動画の中の女がいいの?
レスのくせに2人目欲しがって。その時だけは求めてきて。わたしとの子供がほしいわけじゃないんでしょ、
2人目産んだらわたしは用済みなんでしょ?

ねえなんでこうなった?スタイルが悪いから?胸がないから?お尻が大きいから?顔が可愛くないから?子供産んで変わったから?

こんなんだったらはじめっから結婚するんじゃなかった
ずっとわたしのこと女として見てくれて愛してくれる人がよかった
仕事頑張ってくれるの嬉しいけどそれがわたしに対する愛情表現ってなに?
言わないだけで好きだと思ってる。ってなに?
伝えなきゃ思ってないのと同じなんだよ?
好きって言わないなら態度で示してほしいけど、ちゅーなんてもう全然してくれない。
一緒にいてもスマホばっかり。Twitterではエロ動画ばっかり見て。盗撮モノが好きとか変な性癖だし。だからわたしのこともうどうでもいいのかな?

あぁもう、、寂しすぎて浮気したい
でも勇気もない。相手もいない。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ~☺️
昔の私そっくりです。
チビちゃんもう少し大きくなれば、お洒落だってお仕事だってできて自由な時間とお金できます。自分にも時間かけれます。
ひとりでも自立できる位になったら、気持ちに余裕ができて人生の選択肢が広がりますよ。未来は明るいです。人生諦めないでくださいね。

• ママリ

ママリ

共感してもらえて少し心が軽くなりました😢
    そうですよね、、自分に時間をかけれるようになりますしそうなると余裕が出てきますよね😭
    いまは頑張って耐えます耐えて、どうでもいいや〜って思えるくらいになりたいと思います

このようなつぶやきにお優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 12月15日