※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホーム、秀光ビルドのどちらかでお家建てられた方、または検討中の…

タマホーム、秀光ビルドのどちらかでお家建てられた方、または検討中の方いらっしゃいますか?

住みたい地区の土地代がかなりするので、上はローコストで抑えられたらなと思い、こちらの2社が現在気になっております🧐

実際建てられた方や検討中の方、決め手や営業の方の雰囲気等…お話聞かせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

良くも悪くも、どちらの意見もお聞かせください💦💦

はじめてのママリ🔰

注文ではなく建売なのであまり参考にならないかもしれませんが🙇‍♀️
良い土地にタマホームの建売が出たので最近購入しました。
ネットで調べてもタマホームはあまり良い評判を聞かなかったりで正直不安もありましたが、
何ひとつ不自由なく凄く快適に過ごせています☺︎気密性も高いみたいで、賃貸の時とは比べ物にはならないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんです同じくあまり良い評判を聞かなくて不安になってて😂💦

気密性高いの最高ですね!!
    タマホームもお話聞きに行ってみます😌

• 12月15日