※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
妊娠・出産

生理が遅れています。予定日が11日で、その2日前の9日の土曜日に検査薬…

生理が遅れています。
予定日が11日で、その2日前の9日の土曜日に検査薬を使いましたが陰性、それから検査薬はしていません。
元々定期的に生理が来るのでここまで遅れたことは初めてで妊娠かな?と思いつつ、遅れてるだけかなと思いあたる節があります。

二人産んでいますがその時は生理予定日頃には胸の張りなど感じられましたが今回は少し大きくなったかな?と思いつつ気のせいかな?と…張っているような感じよりただ単に太ったかな?って感じです😅でも胸が大きくなったという認識はあります。

生理痛のような鈍痛がお風呂上がりにくるのですが生理は来なく、昨日はその痛みが変わって下痢になりました。
足の付け根、手首がピクっと痛くなる時があります。妊娠しているような気もするのですがこの前の陰性でガッカリしてしまい、またあの真っさらな検査薬を見るのかと思うともうすこし楽しみに待っていようかなと思いますが気になって仕方ありません…

一番気になるのは、元から氷食症で先月くらいから更に多くの量の氷を食べているのが生理が遅れている原因なのかなとも思います…今何気なく氷を食べていてもしかしたらこれが原因で遅れてるのかな?と思い調べたらやはり氷食症は生理の遅れに繋がるとありました😞
どうせならあと2日くらい待ってみようかと思うのですが、生理予定日すぎてからも妊娠してるのに胸の張りがない方などいましたか?また、生理予定日2日前に陰性だったのに陽性になった方いますか?

ちなみに氷はひどい時は最近一日製氷皿4皿くらい食べていました。氷食症はやはり生理不順に繋がるのでしょうか?気になるのでわかる方お願いします!

コメント