※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

生後6日でミルク50は多いですか?母乳が足りず、40を追加しても足りない様子。胃に負担がかかるため、欲しがる分だけあげるのが良いでしょうか?病院で管理されているため、ミルクを貰えず困っています。

生後6日でミルク50って多いですかね、、
母乳がまだあまりでてないので
母乳+40あげてるんですけど終わっても手を吸って
口あけて乳首探しているので足りてないんかなーって
でもあんまりあげすぎると胃に負担がかかるみたいで、、
欲しがってたら欲しがるだけあげるのってありでしょうか?
今は病院で管理されてるのでミルク貰ない事もあるので仕方なく出ないおっぱいを吸わせたりしてます😭

コメント

mama

生後6日目なら60飲んでいましたよー!
母乳はほぼ出てなかったです😂

  • and

    and

    母乳出てなくてもミルクの前に飲ませてましたか?😳

    • 12月15日
  • mama

    mama

    吸わせていましたよー!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

多くないと思います❢
うちは80飲まないと寝なかったです😅

  • and

    and

    80!!凄いですね!😂
    うちの子ももしかしたらそれくらいじゃないと寝ないかもです笑

    • 12月15日