※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

昨日、子どもを預けて歯医者に行く際、うっかり可愛い下着を着用してしまい、夫に注意された女性。その夜、夫に抱きしめられて気持ちよいセックスを経験し、久しぶりにキュンキュンしたとのこと。

最近旦那さんにキュンとしたエピソードありますか?🥺💓💓💓

私は寝る時は可愛い下着をつけて、出かける時は普通の下着をつけてるんですが、(旦那希望)
昨日子どもを一時保育に預けて歯医者に行ってる時にうっかり忘れて可愛い下着で出かけました。
その夜は洗濯2回したので、2回目の洗濯物が少なくて夜中0時に帰ってきた夫にうっかり可愛い下着がみつかってしまいました。
私は子どもたちとうっかり寝ていたので軽く起こされて不機嫌な顔で「話あるんだけど」と低いトーンで言われ可愛い下着をつけて出掛けたことを説教されました。
「あーまじひっぱたきてー💢」と抱きしめられながら言われ、その夜めちゃくちゃ気持ちいいセックスをされたことです笑
旦那の見た目は私のかなりタイプで私はM気質なため久しぶりにキュンキュンしました🥺💓
とてつもなくしょうもなくてごめんなさい。笑

みなさんのも聞いてさらにキュンキュンしたいです🤣💓笑

コメント

 はじめてのママリ🔰

う、う、う、羨ましすぎます🤤💓本当に仲良しさんなんですね♡♡あー私もキュンキュンしたいです笑笑

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    数年ぶりにキュンとしちゃいまきた🤣
    喧嘩したら激しいんですけどね🤛笑

    • 12月14日
はじめてのママリ

我が家はキュンのキュの字もないですが😂
エピソードがお二人とも可愛すぎてキュンキュンしました🤣💕いつまでも恋人同士のような関係羨ましいです!!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    実は数年ぶりのキュンでした、、笑

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

キュンキュンしました💞
私もこの前寝ている時に、いつもありがとうねとキスされて久しぶりにキュン🫰🏻としました笑笑

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    産後に気遣える旦那さんきゅんです🥺💓

    • 12月14日
ままり

そんなところまで気づく旦那!!
すごいです!!😭❤️
うちの旦那絶対気づかない...

そしてうちの旦那もかっこよくて
私がタイプで喧嘩したのに
太っちゃって100キロ..
ただのでぶ、、ショックです😭😭😭

  • ままり

    ままり


    あ!喧嘩じゃなくて結婚です(笑)

    • 12月14日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    100キロ!!!
    それはそれで富の象徴です!😊🤙💓

    • 12月14日
あやー

キュンキュン❤️
年越し仲良ししました❗笑
2回しちゃって、今年は良い年になると確信しました。笑
私は、寒いので、下着にダウンベストを着て、トライしました。
熱い夜になりましたので、ダウンベストいらないです😞笑