※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ豆腐
妊娠・出産

つわりが収まっている妊婦ですが、フライドポテトが食べたくなります。他の食べ物があればポテトは控えた方がいいでしょうか?

妊娠4ヶ月 14週の初マタです!
とっくにつわりは収まっているのですが、フライドポテトが元々大好きで、週に何回か食べたくなってしまうのですが、他に食べれるものがあるならポテトは食べない方がいいのでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

塩分の摂りすぎと体重増加に気をつければ大丈夫です!笑

• 初マタ豆腐

初マタ豆腐

回答ありがとうございます🥹

• 12月14日
まるまる

私もポテト大好きで1人目の時男の子だからか特にポテトが食べたくなってたのですが、体重増加と高血圧になって控えたので特に後期に気をつけてください💦

• 初マタ豆腐

初マタ豆腐

そーだったんですね🥹
    やっぱり塩分とかも気になるのでたまに食べるくらいにします💧回答ありがとうございます☺️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は業務スーパーとかに売ってるポテト、オーブンでカリカリに焼いて食べたりしてます😂
意外と塩つけなくても美味しかったりして、気分的にはヘルシーです🌟

• 初マタ豆腐

初マタ豆腐

なるほど!!塩抜きとかで食べたりすればまだいいですよね☺️
    回答ありがとうございます🫶

• 12月15日