※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がサッカー合宿で、2日目は長ズボンを考えています。ハイソックスと膝当てで練習しても大丈夫でしょうか?

お子さんがサッカー習ってる方!
土日に合宿があるんですけど、
1日目はユニフォーム、2日目は自由練習着なんですが、
2日目は長ズボン履かせようかなと思ってます🤔!
その場合はサッカーソックスではなく、普通のハイソックスに膝あて入れて練習でも大丈夫ですかね🤔

コメント

にんにん🔰

自分自身がサッカーやってました⚽️自分のことでお答えします!

サッカーソックスの方がいいと思います。理由は、厚さが違うので靴にちゃんとフィットするからです。あと、ズレにくい気がします。お持ちのハイソックスと何も変わらなければ、それでもいいかもしれません。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊確かに厚さはちがいます💦
    ちゃんとしたサッカーシューズはまだ購入しておらずで、
    通常の靴で練習に参加しますが、やはり厚さのある靴下がいいですよね😭

• 12月15日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

靴の中で足があまり動かない方が良いと思うので、サッカーソックスがあるのなら、そちらの方が良いと思います😊

• 12月15日