※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングの低いテーブルでベビーチェアを使う際、高さが合わず悩んでいます。新しいテーブルや椅子を探しているので、おすすめがあれば教えてください。

みなさんベビーチェアなに使われてますか?👶🏻🪑
私の家は、ダイニングテーブルが高いタイプのやつじゃなくリビングにある低いタイプのテーブルなんですが、ご飯あげる時にテーブルと椅子の高さが合わなく、ソファに椅子を乗せても高さ合わないので椅子に付属でついてたテーブルにお皿のせてるんですが、
そうするとお皿とテーブルのサイズが合わなくて、、💦
テーブルを買い替えるべきなのか、椅子を変えるべきなのか、、って感じで迷ってて、今は写真の椅子使ってるんですが、何かおすすめのベビーチェアやテーブルあれば教えて欲しいです〜😥

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます

お皿のサイズはどんななんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿はこちら使ってるんですが、テーブルにおさまらなくて、、😥💧
    離乳食初期に用意した小鉢もあるんですが、取りにくいかなと思いこのタイプに変えました💧

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦このサイズだと机が合うやつなかなか無さそうですね💦

ダイニングテーブルに付けられるやつとかはどうですか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の写真のやつはダイニングチェアにつけられるので、テーブルはずしてダイニングテーブルで食べることもまぁ可能です

• 12月14日