※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティウェアはどこで購入しましたか?当方骨ストで妊娠前はタイトな…

マタニティウェアはどこで購入しましたか?

当方骨ストで妊娠前はタイトな洋服ばかり着ておりました。
最近は胸もさらに大きくなり、太って見えるので可能であれば妊婦っぽい服は着たくありません…😭

骨スト&巨乳でもスタイルアップ出来る
マタニティウェアを教えていただけると嬉しいです😭

コメント

♡ママリ♡

私は、しまむらや西松屋で買いました😊少しの間だし、そんなにお金かけたくなかったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら、西松屋ですね!
    確かにお金はできるだけかけたくないので私もチェックしてみます✨

• 12月14日
♡

体型や体重など諸々違いますがマタニティウェアで買ったのはユニクロのレギンスと裏起毛のタイツだけでした😂😂
義父母からは妊娠〜授乳で使えるワンピースをいただきました👗
マタニティウェアって可愛くないし高いしその時しか使えないのもったいないから私は普通に自分が着たいブランドの洋服やワンピース、大きめな洋服を着たりとしてました❤︎
妊婦って見られたくなくてワンピースとかはお腹の上あたりにベルトをつけたりとか色々してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスとタイツだけで乗り越えられたの羨ましすぎます…😭✨

マタニティウェアでなくても着れるもの探してみます!

ベルトいい案ですね💡
    私もやってみます☺️

• 12月14日
のん

ユニクロのワンサイズあげたワンピースか、エンジェリーべのマタニティワンピース着てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ安定ですね🥺✨✨
    エンジェリーベ、名前は聞いたことがありますが未チェックだったので確認してみます〜☃️

• 12月14日
さっつん

マタニティ用ではないですが、元鈴木さんのところの洋服は骨ストグラマーさん向けで、生地がよく伸びるので、妊娠中でも着てる方いるみたいです。
私は産後から着ましたが、お腹戻らない時期でも入りましたよ。

妊娠中はミルクティーのテーパードパンツが重宝しました。
お腹小さく見えるとよく言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元鈴木さん、知らなかったです…!
    当方まさに骨ストグラマーなのでとてもありがたいです😂✨

ミルクティーもチェックしてみます〜💖

• 12月14日