※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ピッコマで無料分読んで続きは読めなくなったら、つい一巻購入してしまいます。育休が切れて無職になるため、電子漫画をついつい購入してしまいます。同じような方いますか?最近は婚約破棄系の令嬢の漫画を買っています。入間くんはハマっていますが、続きの巻数が多すぎて我慢しています。

ピッコマで、無料分読んで続きは読めなくなったら、ついつい一巻購入したりしてます😭😭
もうすぐ育休切れて保育園も入れてないから無職になるのに〜
電子だったらついついポチッと漫画購入しちゃってます😭😭
同じような方いますか?

最近は婚約破棄系の令嬢の漫画とかついつい買ってます笑

魔入りました入間くんはめちゃくちゃハマってますが、続きの巻数多すぎて我慢してます

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もそれやりますー😂
でもその前に、他のアプリで無料配信やってないかリサーチはします!笑
最近はLINEマンガの方がお得な気がしてLINEマンガばかりポチってます😂

• ママリ

ママリ

LINEマンガは持ってなかったです! あとコミックシーモアとかなら🥹次からはサーチして、あと値段比較?も念の為してみます笑

• 12月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

LINEマンガ
    ガンマとかまんがホット
    まんがmeeあたりでよくピッコマと同時配信していますよ🙋‍♀️まんがアプリだけで10個はいってます😂😂

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

ガンマも、山田くんってマンガ専用でアプリ持ってます🥹🥹
    昔と違って電子でマンガ買えるので、ついついぽちぽちしてます😅 魅力的な本が多いから困っちゃいます

• 12月14日

私もガンマ山田くんです😂あと こないでコウノトリも読んでます😂

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

コウノトリも途中まで読んでます!重たい〜〜思いながら気になったり笑

• 12月14日

めっちゃ重いですよね😂😂😂なんかヘビーなのばっか読んでるから山田くんが癒し(* ´ ` *)ᐝ笑

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

山田くんはほんと目の保養ですよね🥹🥹笑 毎回ぐぅ〜〜〜!😍ってわけわからない声を心の中で叫んでます笑
    重い系と、イケメンでちょうどバランス保たれてます笑

• 12月14日
よな

わかります!止められませんよね😂!!
私も入間くん、悪役令嬢ものとか大好きです😂🫶

• ママリ

ママリ

悪役令嬢系も大好きです🤣🤣いろんなの見すぎて 主人公の名前覚えられなかったり笑
    入間くんは 少し待ってたら一巻分無料なったりなので、それ待機って感じです🥹でもまとめ買いしたい...

• 12月14日