※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてたけどこっからどんなもんかかりますかね😂

子宮口2センチ開いてたけど
こっからどんなもんかかりますかね😂

コメント

ゆと

37週で3センチ開いてても40週すぎてしまったのであまり関係無いかもしれないです🥺
陣痛がスタートすればはやいかもしれないけど、陣痛が来てない時点の3センチはみんなと同じスタートラインと言われました🥹

• ゆめ

ゆめ

そうなんですか😭一昨日の夜中から前駆陣痛すごくて期待しちゃってました笑

• 12月14日
ママリ🔰

私は子宮口まだ開いてないけど柔らかくなってるって言われてから5日で出産しました!
ほんとに人それぞれですよね😂

• ゆめ

ゆめ

なるほど!!前駆陣痛結構あるので期待しちゃってます笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

陣痛はきてますか?🍀
陣痛きて連絡して病院いってみてもらったときがちょうど2cmくらいでしたがそこから10時間後にうまれました☺️

• ゆめ

ゆめ

前駆陣痛はきてます!!一昨日から結構痛くて期待しちゃってました笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

昨日私も2センチって言われました〜!早く産みたいので色々、陣クス頑張ってるところです🥲
お互い頑張りましょうね✌️💞

• ゆめ

ゆめ

期待しちゃいますよね❤️❤️❤️

• 12月14日
しょりー

初産で陣痛っぽい痛みがあり病院に行ったら子宮口2cm開いていると言われて、そこから8時間で出産しました😅

• ゆめ

ゆめ

まじですか!前駆陣痛しかありません😭😭

• 12月14日
のんさん

出産2日前の検診で2cmで
次の日朝方から前駆陣痛、
夜には本陣痛で病院いくと4cm
そこから7時間で出産でした👶🏻