※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

収納ケースってどこで揃えてますか?ニトリ、無印、百均など、、

収納ケースってどこで揃えてますか?

ニトリ、無印、百均など、、

コメント

はじめてのママリ🔰

見えるところは無印、
見えないところはほぼ100均です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    分かります、本当は全部無印が良いです🥹
    パントリーやそういうストック収納の一応は見えないところも百均ですか😄?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パントリーみたいな扉のない収納は無印です。数万しました😅
    扉付きの見えない収納内は無印と100均混在です。

パントリーも結局はシンデレラフィットで設計してないので無印置いても隙間ができて、その隙間に100均を使ってます。そこに物入れたりしてると無印も100均も変わんないなーと感じます。新築ハイで収納にやたらお金かけちゃったんですけど100均でも良かったなと思うことたくさんあります😅

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥰
    うちもぴったりではないので、隙間になんか入れちゃったりして見栄えは微妙になってます🥹
    今ニトリ、無印、百均ある店にいるのでどこで買い足すか迷ってて参考になりました😃

• 12月14日